旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

友達とかき氷・夏はやっぱりね

友達と映画を観て、お昼はショッピングモールの店で食べたのだけど、甘味とお茶がほしいよね……と、かき氷を食べに行きました❗️

前橋市、元総社のお店。かき氷人気店の1つです💨💨やはり混んでいて、少し外で待ちましたが……無事着席❗️

古民家の落ち着くムード……

私は抹茶あずきミルク❗️ちょっとアズキが食べたいこの頃だったので嬉しい🎵滋養によさそう☺️

かき氷だから、別腹で難なく食べ進みますね😅💦

友達は「みたらし」に。おいしかったけど、初めての店で最初に食べるならもっとオーソドックスなのがよかったか⁉️とのこと。😅

隣が神社なので、お参りも。

風車と風鈴がありました♪

今日の花手水はこんな感じ・・・。

「鮎みくじ」を引いてみました。今日も末吉だった・・・😐幸先がいいってことで⁉️💦

鮎、かわいい🌼☺️

神社の裏にも大木があるのを友達におしえてもらいました。

夏らしい散策&ドライブ♪

やっぱり夏は、かき氷食べなきゃ終わらないよね‼️😊💨💨