旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

過去最高レベルにびっくり、宝塚で「RRR」⁉️

ネットのニュースで聞いてびっくり‼️😲えええーーっ‼️‼️😱

今までも、「ルパン三世」(💧)とか「シティハンター」(💧)とか、最近の宝塚はまさかの舞台化を実現してますけど………一番びっくりかも。💧

私は「RRR」は観ていないので、先入観だけでの話ですが、なんか肉弾映画な感じで………宝塚世界とは真逆近いと思ってました😥なんかムキムキな男性がアクションと歌と踊りを息つく間もなく………的な😥

……まあでも、男性2人の友情だの正義信念だのだから、宝塚的要素あるんですかね……😅💦💦

世界的ヒット作の、スピード舞台化かぁ………ある意味天晴れな企画ですね😲健闘を祈ります‼️💨💨

予習しなきゃあ‼️💨💨