旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

日常で格差を感じるとき⁉️

今日は帰省の兄と中華へ。

お客はいないけど、なんかテイクアウトの注文料理を山のように裁いているところでした💧

で、私らの注文をとりにくるのが遅くて、もう少しで文句いいそうに😅(でも、テイクアウト作り終わったら、すごい早さで私らの料理も出てきました)

食べていたらテイクアウトの受け取りが来ました。なんつーの?、大きなピカピカのバンタイプの車から、若い夫婦が。👀

ホームパーティーか⁉️平日なのに⁉️😲もしくはパーティーでなくても日常のテイクアウトなのか⁉️😲

大きな車。若い夫婦。山のようなテイクアウト………、なんか「格差」を感じてしまいましたわ………😥

まあそんな、小さな日常の出来事です😅

以前、千疋屋(←本店ではなく東京駅地下の)の喫茶に入ったら(自分達が何頼んでたのかは忘れました)、隣のテーブルにいかにも資産家な身なりの親子が。携帯のストラップがスワロフスキーのクリスタルでしたね😅………金持ちはあえて千疋屋でジュースを飲むのかと思いましたね😅💦💦

東京ってほんとに、富裕層がいますよね( ´-`)ウォッチング対象💦💦