旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

夏の昼寝問題と冷房痛と

暑くなりました❗️夜勤明けで10時に家に帰っても、既に暑くて庭仕事は嫌な状況~💧💀
加えて、夜勤明けの寝直しに昼寝をしようとしても、2階の自分の部屋はちょっと暑くなってきた………(´Д`;)
自宅の2階には冷房がないんです❗️💀💀💀なので近年の猛暑では、いよいよ暑くなると、そもそも2階より涼しく冷房もある1階に寝床を構えて寝ていました😅💦(猫も1階のケージに避難。ケージで留守番は嫌そうでしたが)

寝床をこしらえようかな………( ´-`)
寝るときの温度って大事よね。

最近、冷房が体にしみるようになりました💧よくそういう話は聞いてたけど、年齢の問題⁉️😱大したことことない扇風機の風とかでも腕がうすら痛いんですけどー‼️😱😱💦なんてことでしょう‼️😫