旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今夜はほっともっとの天丼で

日常ネタで何ですが・・・。

夜勤明けの今日は、なんだか天丼を食べたい………ので、ほっともっと(Hotto Motto)へ❗️通年メニューではないのですが、今やってる天丼が、おいしいんですよね❗️

今日は日曜日だから………たぶん17時過ぎるとファミリー層が買いに来てえげつない混雑になると見こんで……寝直し後、早めにでかけました。でも(同じように考える人も多い?)16時台で既に混雑の様相💧・・・店員さん大変だなあ、と、お客のこっちも気があせって緊張しちゃう😥💧・・・

今回も、おいしくいただきました❗️😄