旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ウフフ、旅行に行きます☆

今日は仕事なのですが、夜勤を休んで(夜勤明けに旅行はさすがに💧)、あすあさってと、ツアー旅行に行ってきます♪

詳しくは後ほど。😃💦

すんごい暑いところにいる羽目になるかもなので、暑さ対策グッズを万全に……😣💦塩飴とかリフレッシュシートとか買い込んできました😅

もう気持ちは浮き足立ってますけど、夜のそこそこの時間までは仕事なんですよね❗️ 仕事中は引き締めていかないと💦💦😣

しかし、お天気が心配ですね😥

(中華レストランのデザートです。真ん中は杏仁豆腐)