旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

完全に出遅れてました……(T_T)

定期的に宝塚を観劇する宝塚ファンは、そのチケットを取るのかまず大問題💨もともと取りにくいのに、最近では転売問題もあって、ほんとに取りにくい‼️😭

ヅカファンの基本として、公式ファンクラブの抽選販売がありますが、応募するも一向に当たらず………💀💧

で、旅行会社の持っているツアー用チケットを狙いまして、HPを巡回するわけですが、サイトのデザインが変わったみたいで……。「出てないなぁ?」なんて思ってたのです。が、ふと改めて調べたら、出てるーー⁉️😱😱

・・・・しかも、軒並、既にキャンセル待ち・・・ワナワナ………💧💧💧

、11月のツアーチケットまで 販売されてるみたいですが、11月まで埋まってますのよ・・・(T_T)(T_T)

しかも、今、トップさんが2組も退団発表したので、トップのファンは残る公演は血眼で取りにいくだろうし💀💨💨

キャンセル待ち申し込みも、結構出て回ってくることもあるし、さっぱり回ってこないこともあるしなぁ……💧でも抽選販売で取れない以上、これ申し込んどくしかないか・・・💀💧

観劇の日程が決まらないと、他の遊ぶ予定も組めないしなぁ……⤵️😑(笑💧)あ~~今回は失敗しました‼️😣💦

※他の人は、クレジット会社の貸切公演だのを狙うパターンが、たぶんツアーチケットより先だと思いますが、私はカードもほとんど使わないし、その方面は疎いんですよね💀💧

(あと個人的にスターさんのファンクラブに入っている人はそこから斡旋してもらうとか……💧)

 

※追記:一部訂正。一部のツアーは、残席のあるのもあるようです。💦ただし、仕事を休まなきゃ参加できない日なんですけど🐽💧