旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

最近わかった、自分へのプチ発見

最近、ふと改めて思ったんですよ……。

「………私って、もしかして動物すっごい好きじゃない⁉️😥」

ぶぶっ、そんなことー⁉️😂と笑われるかもしませんが、こんなことでも改めて自覚するとそれは発見🌟

いや、そりゃあ、好きか嫌いかといったら、以前から間違いなく好きなほうではありましたが……。

小学校などで飼われている小動物を、ずーっと見ていても飽きなかったし😅虫も、大体大丈夫💨以前は犬が苦手でしたが(実家は犬飼ってましたけどね)、それも最近克服した⁉️し……。

以前も書いていますが、友人グループでマザー牧場に行ったとき「今更だよなぁ牧場なんて」(←親戚は牛飼いだったので、今更です)と思っていたのに、蓋を開けたら自分が一番喜んで触りまくっていたし……😥💧(動物触るのが好きな人は、マザー牧場いいですよ‼️o(^o^)o💨)

なんか、絶対普通の平均より好きだよね……と思うこの頃なのでした‼️😅💦💦

これ、先日深海水族館で撮った1枚です。なんでここだけこういう展示??😐なのですが……ハリネズミが丸くなって寝ています。

まん丸なのが、なんかもの珍しくて……💦この写真をわざわざ撮っていること自体どうよ………😅💦💦

動物、単純にもの珍しいし、それでいて、目が合ったりするとなんか感情は読み取れるような気がして⁉️⁉️、なんかハマる・・・・ムツゴロウさんとか、ペットサロンの人とか、あそこまではとてもいかないですけとね❗️💦💦😅(飼い猫に薬も飲ませられないほど、扱いは下手です💧)