旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

庶民の愉しみテイクアウト

買いたいものがあって、ちょっと足を伸ばして太田市ジョイフル本田へ行きました。ここは、このあたり~群馬で一番、画材関係が手に入るところ。

帰りは隣接のスーパーへ。ここは~私的には、イートイン・テイクアウトコーナーが充実してるんです❗️😊💨普段イオンとかの大型モールではあまり利用しないんですけどネ。(イートインコーナーへ行くまでが遠くて気が萎えるの……😥💧)でもここだと、コンパクトに店がまとまってて使いやすい🎵

 

まず、ドトールコーヒーは私的に、はずせないんですよねぇ❗️🌟……💦😅好きなドトールコーヒー、群馬では限られたところにしかなくて、なんとなく、ここに来たらミラノサンド食べとかなきゃ的な……💦😅

リンガーハットでチャンポンも惹かれましたが、ドトールの後ではお腹に入らない……ケンタッキーも買いたいけど、同じく食べすぎになるし……。

と。自分なりには多少の自重はしたのですが、でもやはり買ってる……💦💦たこ焼きと、焼き鳥‼️焼き鳥は、好きなんですけど、スーパーの焼き鳥は味がいまいちで……ここは焼きたてを売ってる店があるので❗️💨

わーいっ❗️🎶(写真撮る前に既に食べちゃってますが💧味は、いまいちだったかも……💦)休日の酒盛りに決まりです❗️😅💦

結局お金はそれなりに散財しちゃってるけど、庶民の愉しみ、買い食いです💨💨🌟