旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ついにガチャに手が伸びた⁉️

ドラッグストアの入り口で、ふとガチャガチャを眺めました。

~なんかガチャって、ヘンな商品多いですよね~💦特に、動物とヘンな物体が合体しているキャラとか、ダジャレなキャラとか。これ需要あるのかなー💧と思うのですが、商品化してるのだからそれなりに売れてるのでしょうね💦
一方私が惹かれるのはリアルタイプの、例えばドールハウスに入っているようなリアルな模型タイプ。昔大流行してた、『海洋堂の動物シリーズ』は、私も買いましたねぇ❗️😁そもそも、割と動物だの魚だの好きですし、造形とか。あと、「コップのフチコ」シリーズは、かわいいし、話題でしたねぇ。😄

で、ビビッと来るものが今日はあって、思わず1個買ってしまいました❗️それは。

ドトールコーヒー‼️(笑)

(写真にちょっと失敗💦)
いやね、ドトールコーヒーが単純に好きなのですよ。😄💦もともと眠気覚ましかねて、コーヒーを飲むのが大好物。東京で、この安い値段でおいしいコーヒーが飲めるのに感動。しょっちゅう入り浸っていたのですよ✨☕️(当時1杯170円とか。)それでいて、いい音楽は流れているし、店内も綺麗で落ち着くし、生花が飾られてる店も多いですよね✨✨☺️

てなわけで、強い愛着があるのであります‼️😤💨出たのはこちら❗️

ジャーマンドック。(笑)ホットコーヒーが欲しかったんだけどな……でも次点かな😅
大好きな商品「ミラノサンドA」の商品があったら「神🌟」だったのですが、そもそも商品に入ってなかったです💨(絵的に映えないか😓)

ミラノサンドA:ドックのパンに生ハムとローストビーフ(今はハム)がマヨネーズソース?と挟まれているサンド。これがウマイ❗️サンドのBやCの商品が変わっても、このAは不動の商品🌟✨(ただし今、結構高くてビックリです💧)

昨日綾瀬はるかがテレビの番組で、デビュー当時ドトールに入り浸っていたときいて、親近感❗️(私、ドトールの回し者ではアリマセン。こうも熱く語れる私💦笑)

さて、このチャームはどこにつけましょうかね、通勤のカバンにはふざけてるしな😅💦(机の上にこのテのもの置いてる人はいますけどね💦)😁

………ドトール食べたくなってきた……💧群馬にもわずかに、わずかにあるんです、行こうかな……💦💦