旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

高級喫茶?でモーニングと、スシローの話

本日のモーニングは、高級喫茶に入りました⁉️

高倉町珈琲」。高級チェーン店ですよね。モーニング代は1070円だったので、値段的にはそれほどでもない……のでしょうが、この近辺では、一番高級感があるんじゃないかなぁと思うんです。

そもそも内装が、まるでデザイナーズホテルのロビー✨凝ったソファーにシャンデリア😲

窓辺の椅子に座ったら、全く映えない写真になりましたが😅💦ダメですねぇ~💦💧アホですね~💦😣

ありがちなメニューですが、こんなチョイスで。

卵不足なのに、こんなに大きなスクランブルエッグ❗️😲

しかし、私の口には、スミマセン、デニーズのモーニングのほうが合うみたいです💦(個人の感想です❗️)あと、前にきたとき、私の勘違いかしら……と思ったのですが、やっぱり……⬇️

アイスコーヒーが水出ししかない‼️🐽💨💨なんで⁉️💦

水出し、まずいんですけど……💀🐽いや、私がバカ舌で、水出しのほうが風味がいい(と店は思ってる)のか⁉️🐽🐽………しかし……💧💧

レパートリーで水出しがあるならわかる。水出ししかないってのは喫茶としてどうなのか……💧と思う私です💀(ちなみに、今日たのんだのはアイスカフェオレです、アイスコーヒーだと口に合わないから💨)

コーヒー1つにえらく語ってしまいましたが😅💦

街を通っていて気づいたことが。

げっ、スシローが無くなってる⁉️😱

ウッソ‼️😱😱😱

ま、まさか動画騒ぎで売り上げが落ちて⁉️😱たまたま時期が重なったのかしら……。シェ~…………😱

一連の動画騒ぎ、最近ではネットで「あまりにもネット上の犯人捜しが苛烈なんじゃないか、そんなに騒ぐことか、イジメでは?」みたいな論調も見かけますけど………私はそうは思いませんねぇ( ´-`)そりゃ、ネット上で個人情報をさらすのは論外ですけども、大したことではないかと⁉️大したことです‼️ただの悪ふざけ………って、それ故意ですよね⁉️その起こした迷惑に責任がないとでも⁉️責任を思い知るべきなんです‼️💨💨💨

真正直に働いていた店が理不尽に閉店に追い込まれるとしたら、その責任は甚大です‼️万引きなんかもそうですよね‼️💨💨

……と、熱く語ったところで、クールダウンに猫写真です。あいかわらず写りが……💧にはスルーしてください😅💦

(なかなか見事なキジトラの毛並です⭐️)

昨日は朝からベランダにサビ猫が来ていました。寝てたのか日向ぼっこなのか……。

 

追記)スシローは移転したんだそうです。ホッ🙂