旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今年のバレンタイン報告

ちょっと話題に遅くなりましたが……💦じゃん❗️今年買ったチョコ💦

あと、スーパーで「PUI PUIモルカー」のチョコをみつけて、ラブリーだったので、モルモットを飼ってる友達にあげました😁最近、友チョコはキャラ系のウケ狙いのが増えてますね😅💦

実は、美しい系のは自分用だったりする( *´艸`)💦(一番手前のやつ)美しいのって、友達にあげたとき、どの程度喜ぶかわからないし……💦💦

友チョコは、ロシアの物産店の(ウクライナの)生チョコとかいただきました♥️(*´∀`*)

……当日仕事でして。義理チョコなんてわざわざ用意しないけど、自分チョコのお裾分け(袋菓子のレベル)なら出そうかどうしようかくらいな感じで、一応忍ばせていったのだけど………やめました😑💧

朝から、なんだか雰囲気が悪くて……💀💀バカ扱いで嫌われてるのに(←被害妄想?)ヘコヘコチョコなんか配ったら、アホで道化みたいじゃないですか……💀💨⤵️😑

それでも、ほとぼりがさめた辺りで気楽に配ろうかと思わないでもなかったですが、結局タイミングもつかめなかったというか……バレンタインの「バ」の字もおくびにも出してないですね😅💦💦ワハハ

もともとは、安っい袋菓子レベルならあげてもいいとか、お世話になってる上司や同僚にはあげてもいいかなというタイプなんですけどね……💧

でも、職場も「義理チョコ禁止令」(笑)が出たこともあり、他の女子同僚とのバランスもあり、だんだん下火ですよね……。💦

翌日の帰りにセブンイレブンに寄ったら、超かわいい(売れ残り)チョコをみつけて……買っちゃいました❗️😅

かわいいんだもん❗️💦💦これはキュン死級💨猫派なのに犬のほうを買ってしまった……。コンビニ、侮れず……💧