旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

私のチョコ紹介⭐️

ちょっと話題が古くなりましたが、完全に古くならないうちに紹介です💦
自分チョコともらった友チョコ達です😅あげたので手元にないのや既に食べちゃったのとかもありますが💦

これとは別に、職場におやつおすそわけ文化が今の部署にはあるので、デスクの引き出しに袋チョコ系の小分けがいっぱい😅💦なんと、お昼の業者弁当(330円💧)にすら、お弁当の横に、袋入りの1粒が入ってました😅(何気に、これが一番おいしい気がしないでもない💦やさしいミルクチョコ味で)たんまり……😊
ちなみに、義理チョコは禁止です💨これは義理チョコではない、おすそわけなのだ、💨😅
私は本来は、割と日頃のあいさつで義理チョコ出したくなるタイプなのですけど、禁止令が出てますからね……なんちゃって😅

同僚(アラフォー男性)は、昨日は自宅がチョコ祭りだったようです😲妻、娘、母、義理母まで、ケーキ買ったりチョコくれたり。そ、そんな家があるの⁉️😲とむしろオドロキ……。ウラヤマ……。
小さい娘はくれながら「ネズコのタオルが欲しいの♥️」ですって❗️😅宣言かいっ。
そんなでした⭐️f:id:lemoncoffe:20220216004212j:plain