旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

サビ猫久々登場❗️

庭の用事をしていたら、いつの間にか時間差で、来て座ってました❗️最近来なくて心配したよぉ‼️

近づくと「シャーッ」と威嚇し(💀💧)、餌袋を持って戻ると「ナオ~」とねだる、この気まぐれ感‼️💀💨

でも無事でよかった。

またお腹が膨らみかけている気が、しないでもない💀💧・・・・

 

その前に、他の、最近来るサバトラのオスが来てました。よく見ると、キジトラのほうが近いかな。

………体格的に、あんたには餌あげなくていいんじゃない?😥と思って出した餌を少し減らしました😅💦

追加を期待してか、少し余裕をかまして座ってました😅

やはり、この猫を避けて時間差で来てるのかな、サビは💧巡回してくるから、どうしてもあげたい猫の他のにも食べられちゃうし目をつけられちゃうんだよな……😓⤵️

サビが急に来なくなって、やっぱりノラはこういうことがあるから、自分の猫が欲しい😭と思ってました・・・。😣