旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

白猫に再会‼️元気でした‼️

再会というか、見かけたのですが、家から数100メートルの町内で、去年来ていた白い若猫がいました‼️😂尻尾の輪っか模様が間違いないと思う❗️

一回り大きくなって、当時よりはガリガリでなくなっていました❗️元気そう。エサをくれる所があったのか、それともまだのら猫なのか……。

いずれにせよ、元気で良かったです~‼️😂ほんとは私がお世話をしたかったけどね……。

 

さて。今うちを餌場にしているサビ猫……お腹がついに、引っ込んだみたいです‼️😲タイミングもあって数日見ていなくて、もしやと思っていたら……。昨日は来そうな時間に庭にいたら、またいつのまにか来ていて、ちょこんと座ってエサを待っていて。エサをあげるとき、私の手の横から顔を突っ込んで食べるまでに‼️ひげがちょっと触れました❗️(でもなでたりはできません)

……食べ終わると、挨拶もせずに帰っていきましたけどね……💧どこに行くか見ていたら、塀をのぼって裏の家のほうへ消えて行きました💨藪や空き家はたくさんありますしね……。