旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

猫の春~モテモテのサビ;

今朝雨戸を開けたところ、またサビ猫が来ましたが・・・・ん⁉️👀

オス猫が追いかけて来てる❗️😱

…………しかも2匹‼️🐽💨💨

立派な体格ですが………薄汚れていて野良かなぁ💧(模様はパステルぶちでかわいかったり、白猫は青い目だったり)

こうしてる間にも、あわよくばサビに急接近しようと狙っています・・・💧💧

うちの庭で交尾するのは、私が許さねぇ‼️💀💨💨………と、追い払おうにもちょっとやそっとでは立ち去りません💀💧💧

1匹はお隣さんが出勤で出てきたタイミングで立ち去ったけど、1匹はしつこい💧💧サビもまんざらでもないような様子もあり………💀💧今年も妊娠するのは時間の問題だな……😓💧⤵️

家でサビを保護(隔離)するほどは懐いてないしなぁ・・・💧

もともと、オスっぽいキジトラはよく来ていましたが、昨日は見慣れない黒猫も来ていたし………モテモテやんけ………💀💧💧(メスがあまりいないのかしらん😥💧)