旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

満開のばら園へ❗️

群馬の薔薇名所・前橋市敷島公園へ。(今はネーミングライツで、たしか門倉テクノなんちゃら……)

(今日は北口から)

薔薇もねー、咲きすぎてモッサリするより、咲きたてがきれいですもんね🌟

でも既にモッサリし始めてますが……ひゃー、満開‼️😲

ありすぎて思考マヒ💦(笑)写真バシバシ撮ったけど……あまり綺麗に撮れてない💀🐽🐽

薔薇は肥料たくさん要るって聞きましたけど、これだけ沢山満開にするのはかなりの労力ですよね😲

これは「あかぎの輝き」(ネーミングださい⁉️)。前橋市のための品種とかなんとか。😅💦

去年食べ損ねた、ばらソフトも食べましたよ😁

ピントボケボケ❗️(笑)

花火とか花とか、きれいなものを見ると、それだけで幸せを感じられる。優雅ないい音楽も流れてるし「幸せだ……」と感じちゃいました✨この幸せな気分って、たぶん心と体にとっても良いんだと思う……ので、体全体に広げるように味わって。😊来ている人達も、めいめいみんな幸せそうで、それらを眺めてもほっこりします😊🌼🌹

前橋市近郊は、「ぐんまフラワーパーク」が今整備のため休園中なので、ばら名所ここくらいなんですよね💧それもあるし、見頃とあっては混雑❗️私は10時半くらいには離脱しましたが、既に駐車場は満車💀💦うまく誘導してくれる係もいないから停めるところを探す車が渋滞気味💦💦くわばらくわばらです……😓