旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

敷島公園の薔薇へ

リベンジシリーズ?(笑)

花の盛りには遅れましたが、朝イチで前橋市敷島公園に薔薇を見に行きました。


前回、混んでて諦めた日に比べ、早く到着し、人出もやや少ない?スムーズに見られました。(実際はそこそこお客いるのですが、写真には人がほとんど写っていない、💦)
その代わり、花も少し、もっさりした感じになっちゃったかも💧

しかし、これだけの薔薇が一斉に咲き誇っているのは、圧巻‼️💨✨✨きれいでした
😃✨数年分の薔薇見ましたかね⁉️



先週よりはすいてたといっても、私が帰る10時すぎには、駐車場は入場渋滞が始まってきました。

ノドが乾いたので、帰りにミニストップで休憩💦「果実氷 メロン」です😋
公園でもソフトクリームは売っていたのですけど、「薔薇ソフトは売り切れ。バニラのみ」って……💀💧まだばら祭り続くのに。補充しなよ‼️💦

市営公園だけあって、そのへん商売が下手というか💦💦😅