旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

桜パトロール・満開の前橋公園❗️

前橋公園。

昨日の嵐でしたが、まだ咲き始めだったからか地形のせいか、あまり花は痛んでなくて、満開が見られました😊🌸少しご紹介🎵写真じゃあまり伝わらないですがね・・・昨日あたりのブログで、桜の本数あまり無いと書きましたが、満開になってみると案外ありますね😅💦さすがに綺麗でした✨

お天気もお花見日和🎵露店も出てます。

前橋公園というと、この池の周りに目が行きがちですが、道を隔てた北側も綺麗なんですね❗️

斜面のところに低い木が段々に植えられていて、下を通ると天井一面が桜という感じ。✨

この日は、たまたま団体旅行客なのか、東南アジア系?外国人がたくさん来ていて日本人より多い😅💦

イスラム系の女性の衣装が桜に映えて、バエる写真を撮らせていただきました😄💦

皆さん見頃の桜にとっても喜んでいました🎵✨

泣けそうなくらい、美しくて平和な風景・・・✨