旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

日々、桜のパトロール?~前橋のおすすめ桜コース

地元前橋市内の桜の名所、「前橋公園」からの通称「国体道路」の開花状況を日々、観察中。ほぼ毎日付近を徘徊😅💦

本日、満開です\(^o^)/🌸🌸

車の中からの通り抜けなので、写真は無いのですが(・ω・;)無いんかいっ

これは昨日の朝。ここから1日で満開になっちゃいましたね💧😥

公園の中から見ると、それほどの数でもない感じなのですが、横の道から見下ろすとまるで花に埋もれているように見えます❗️

国体道路というのは、この前橋公園から、枝垂れ桜やばら園のある敷島公園方面へ続く、利根川沿いの道で、桜の並木がとても気持ちいいんです🎵

これも、昨日朝時点の写真なので説得力がないですけど😅💦💦(全然咲いとらん‼️)

さらにここから、近くの「群馬大学附属病院」の前を通ると、ここも桜が塀沿いに続いていて、完璧な⁉️桜見物フルコースですね☆👀✨✨

しかし、お花の綺麗なスポット、とりわけ桜って、カップル率高いですよね・・・ふと気がつくとちょっと鬱💀💧でも、花の綺麗さは万人に平等・・・

今日は大宮へ、氷川神社のお参りに出かけたのですが、神社の裏の大宮公園は花見の真っ盛りでした😅💦一帯エリアがみんな桜なんですね❗️😲

しかし、歩いて疲れた・・・・くたくたで家に帰ると、雨宿りがてら、花よりフードのサビ猫がエサ待ちしてました💧

昨日の新参猫は今日はいなくなってたみたい。ごめんね・・・。

屋根裏の動物は、屋根にいる気配はあったものの、ずっといるわけではないみたいで、ホッとしてます💧