旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

猫の思い出~ちょっとミステリー

なんで急に思い出話かというと、

書きたくなったから‼️(笑)😅

前、猫を飼っていた部屋で、ふと見ると、床に「ひな人形」が落ちている………。
(ショーウインドーに並べるタイプの、小さい人形です)

…………なぜここに⁉️場合によっては怪談だわ💧
ひな人形の上を見上げてみると………

本棚の上に、人形を収納していた段ボール箱が。
すみっこが食いちぎられている………。

⬇️推測。

猫が上に登って、暇潰しに箱の角をかじり、そのまま中の人形を引っ張り出してポイしたのかと。…………💀💀💀💧

私が留守がちで、日中暇をもて余してたんですね。😓

その前の、かしこかった先代猫は、ひまつぶしに机の上のものを床に落として更に、ドアの下の隙間から部屋の外にポーイと(おそらく前足で)放り出してましたね😥
ドアの外にいろんなものが落ちてるのでなんなのかと💦😅

今日は前の家の屋根で野良が爆睡。私が2時間半昼寝して起きてもまだ寝てました😅💦
そして、私はまた、子連れの母猫ノラに唸られました💧