旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

桜は十分見たんじゃなかったの⁉️

先日のドライブの続きを書く予定でしたが、ちょっと挿入。

前橋公園の夜桜ライトアップを見てきました😅💦のでご紹介。

実は先日のドライブで「ああさんざん花を見た、今年の桜はもういいよね🙂💨」と思った私。

・・・なのにその舌の根も乾かぬうちに‼️😅(笑)

いやね、職場が割と近いので・・・休憩時間を使って見てきたのです😅💦だから駐車場難民とかの心配もなく………普段なら、駐車場だの混雑だので、なかなか見に行くのはためらいますが、近いなら見ないテはないんではないか⁉️と。👀💦

桜、案外もってますね。夜桜は、やはり昼とは違いますねー(^ ^)🌸気温などもちょうどいい♪

そして、人がすげー(←すごく)いる‼️(※群馬にしては。)💦自分的には夜桜見物って、下をそぞろ歩きのイメージだったのですが、みんな腰下ろして飲み食いしたり遊んだりしてるんですね😲💨💨

じゃがバターでも露店で買って翌日の朝ごはんの足しにでもしようかと思ったのですが……行列で、とてもとても(T_T)⤵️

でも、楽しかったでーす🎵(^o^)

人生は、楽しまないとね⁉️