旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

絶景の旅館でした

実は先日、合間をぬって温泉に行ってきました❗️天気が悪かったのですが、なんだか「今日行きたい❗️」と思いまして。以前から「癒し系だし料理がおいしそう」と思っていた(しかも安い)、県北部、猿ヶ京温泉です。新潟県境も間近の温泉地です。すると…。


期待以上の絶景旅館だったのです‼️😲猿ヶ京温泉は何度か行っていて、群馬では珍しい湖畔の温泉地なのですが、その中でも上位の絶景旅館なのでは⁉️
まだここでは桜が残っていて、桜越しに湖❗️今日ここに来たのは旅人としての勘なのか⁉️(笑)😅

(残雪の……谷川連峰?)
期待したほどはすごい料理ではなかったですが(格安にどんだけ期待💦)、夕食は夜桜のライトアップを見ながら、また朝食は散りかけの桜吹雪を見ながらのご飯でした。なんという贅沢✨🌸

お安い理由は、どうやら民間企業の保養施設らしいです。なのでサービスも、普通の旅館とちょっと雰囲気が違いますが、人事異動で前の部所の年季明け(笑;)・異動お疲れ様会ができました。☺️温泉も、猿ヶ京温泉は気持ちいい気がしますね、他の旅館でも大抵♨️