旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

大宮へ行ったの

年度末、人事異動期も近づいて心がザワザワするので、大宮の氷川神社へお参りしました。

ここ(何度も書いてますが💦)特に仕事で、辞めたいとかザワザワしたときにお参りをしています。

今回は祈祷はしてもらわなかったけど、「私は本当にここが好きだ~‼️」と、改めて思いました。😊

いつも参拝客で賑わっているので、ここが好きだという人はたくさんいると思います。……

 

おみくじは、小吉だっかな❗️💦でも、「天岩戸の開く兆」🌟とか書いてあって、良さそうな内容でした❗️😄あと……文面的には、この春は異動よりは、今の部所で頑張れ、な内容に思えました😥

大宮に来てひとつ大ショック‼️

好きだった、駅のパンケーキ喫茶が無くなってる‼️😱😱ええ~……来る楽しみの1つはそこだったのにぃー‼️😭⤵️⤵️

気持ちが収まらないので「たしかそごうに、似たような店が……」と行きました。こちらはパンケーキではなく、ワッフルです✨

おいしゅうございます……☺️久しぶりに手作り的なイチゴソース食べたら、ウッマ………😍激ウマですよね‼️💨

好きなステーキハウスもリブランドしちゃったしなあ……⤵️⤵️

でも、今回、いい画材屋をみつけられたので、新しい来る目的ができました⭐️世界堂大宮店。群馬にも画材屋はありますけど……コンパクトに品数が多いのは、やはり都会だと思うんですよね。💨絵のカルチャー教室、あまりにも上手くならないので辞めたくなりましたが、……上手くなる兆しが見えてきた感じなので、続けます😑(先週は結構先生に誉められて、長く描いていた題材が完成になりました❗️😃)何がいいって、仕事場みたいに、わあわあ自分を否定されないからいいの……😞