旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

デニーズのモーニングはちょっとイイ

最近、モーニングメニューを利用してますが、この日のデニーズのモーニング。

シーザーサラダとミニフレンチトースト。なかなかこじゃれてると思いません?👀✨ドリンクバーが付いて、これで(税別)660円。モーニングはいくつか組み合わせが選べます。和食だとドリンクなしで660円です。💨
私、近くにあるファミレスではデニーズが一番好きです💨メニューがこじゃれてると思うんですよね❗️👆(ただ……なぜか早くお腹がすくけど😥)以前から要所要所で利用しております😃
材料費値上がりで、デニーズもメニューの工夫で安くあげる努力がみてとれます。(まえはもっと豪華で700円とかだった気が。)バランスが難しいところではありますが、一定のクオリティーは今後も保ってもらいたいですね😃