旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ゴージャス熱海の夜‼️

宝塚観劇で上京するのに合わせて、熱海に旅行して参りました😃(ハシゴにすれば、群馬から東京に出る分の交通費が1回で済むデショ❗️💦)

架線トラブルで運休の発生した日だったので焦りましたが、なんとか在来線と乗り継いで当初より遅れながらも到着しました❗️💨

熱海はなかなかにぎわってました😲びっくりなくらい❗️アーケード街も昔来たときの昭和モードの寂れた感じから、今時っぽくなった?食べ歩きのお店もたくさん。アジア系のインバウンドも多いですね😲

私は、揚げ物串と、ソフトクリームを😃💦

昔、母と来たときの、思い出の喫茶店に入りました🌼

明るいうちに送迎バスでホテルへ❗️建物が昭和ゴージャスだという、「ホテルニューアカオ」です🎵今は経営は外資系に移っているというような話ですが、ホテルの持ち味はそのままに。………

おおおお、すごーい😲💦💦大きい上に、建物が豪華、フォトジェニックなシーンに溢れてます❗️✨✨

インフィニティ風呂にはいり、ラウンジでウェルカムドリンク。ここが素敵❗️

海はいつまでも眺めていられますね……。

これとほぼ同じ眺めのレストランなどもありますが、メインダイニングもお目当てだったので、夕飯はバイキングで。舞踏会会場⁉️ゴージャスホールです✨

目の前に海蝕洞と海が広がってまして………ライトアップされて見事、その日は満月まで見られました✨✨

朝は朝で、朝日が見え、海が光ってます……✨

お食事も、いわゆるホテルバイキング的で、おいしかったですヨ🎵

お部屋もリノベーションもされていて、海が眼下に見えました、熱海市街の夜景もゴージャスに・・・・(部屋の向きにもよりますが)

(この写真は、シャンデリアのあるロビーフロアからです。←当たり前じゃ)

ただ・・・歩き回って見てまわったり、バイキングわしわし食べたり、誕生日イベントにしては、せわしなかったかな😅💦💦

でも、案外、グループからお一人様まで、それぞれが楽しめるお宿でしたよ😊🌟

 

※またギガ不足になりそうなので、添付写真や編集が不十分ですが、取り急ぎ載せちゃいますね😣💦