旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

やばい、熱海に行きたくなってしまった……

休憩時間にふと心に刺さったら、ちょいとうたたねを決め込むつもりだったのが、目がらんらんと冴えてしまった・・・(ん?日本語おかしいかな?💧)

私も人様のブログを拝見してまわっていますが、とある「昭和レトロホテル」の好きな人のブログを読んだら・・・。

・・・まさか私が熱海を熱望するなんて‼️😲

熱海の「ホテルニューアカオ」‼️🌟

言わずと知れた、熱海の海際の岸壁にたたずむ、有名ホテル‼️

たしかにねぇ………「ブラタモリ」でもホテル前の景観を紹介されたりして、内心、あー、あのホールいいなぁとは思ってたんですよね・・・✨

円形の大きなレストランホールの目の前が一面ガラス張りで、そこに向かいの岸壁が迫り、波が打ち付けているという・・・。✨✨

ブログの写真をみると、これがほんとにゴージャスなんですぅ‼️💦廊下にはシャンデリアもあったりして、宮殿のよう❗️(笑)😅

・・・・がぜん、行きたくなってしまった‼️😲ほら私、海も見るの好きだし・・・👉👈

で、よくよく見ると、なんでもアカオ、改装のため一旦閉館して、再開した感じ??

なんか、昭和感満載のイメージで、熱海自体からして「もういいです😅」みたいなイメージだったのですが(す、すみません‼️😣💦)、ネットを確認すると、結構内装もリニューアル??いまいち微妙なかつての昭和ゴージャスではなく、お風呂や食事も良さそう⁉️😲・・・これは、行くっきゃない感じ⁉️しかも1人でも泊まれるって‼️😍😍

・・・と、もう頭の中がパアーッと、熱海‼️😅💦💦関東人ですから(群馬は関東デス❗️💦)熱海自体には、かつて行ったことはありますけど、こうも行きたくなるとはねぇ……😅💦

………これは、いまいち踏ん切りのつかなかった、誕生日イベントとして行くべきか⁉️💨💨👀🌟・・・

外人多そうだけどな・・・💧