旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

豪華ゴディバコラボのドーナツ実食

ミスドゴディバとのコラボ商品を出すと聞いて、嬉々として発売初日、夜勤明けに買ってきました❗️😄他のドーナツよりかなり高いけど・・・憧れの⁉️GODIVAですからねぇ✨💦買っちゃう💦

4種類のうち、3種を購入。

一番奥の、「ガレット・デ・ロワ」なんですけど………HP写真の「王冠」飾りがなかったんだけど………いいのかなぁ?😥王冠がなきゃガレットデロワ感がないじゃない💧

実食‼️どれも、たしかにゴージャスな味でしたよ✨

ガレットデロワは、この値段にしては健闘かと。ちゃんとソノ味。ただ、中のチョコを食べると味がチョコになって周りのアーモンドクリームの味が薄れちゃうかな😅💦

プラリネショコラ。白いコーティングの中からチョコクリーム?が出てきて、なんかゴージャスな感じです✨

こちらはキャラメルショコラ。買ってきてから冷蔵庫にいれていたせいか、表面のキャラメルクリームがやや固まり気味に餅っぽくなってました💦これが、ほんとに生キャラメルな感じでした❗️これもおいしかったけど、油断してたら、胸にココアパウダーが落ちました😅💦

おまけ、今こういう惣菜系ドーナツあるんですね❗️これはカレー&卵。2層で挟まれてるのと思ったら………

半分半分で入ってました❗️(笑)うん、揚げパン的です😋

私は「むぎゅっとドーナツ」好きだったんですけどねぇ、もう終わってしまったみたいです💔