旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ミスドが、かわゆいんです‼️

夜勤勤めのいいところは、すいてる平日朝イチとかでお店に行けるところ。ふいにドーナツが食べたくなったので寄ったところ。

ややや‼️😲😲

今やってるキャンペーンは、ポケモンコラボ。イメージを上回るかわいいキャラドーナツが並んでます‼️😲😲✨そのまま顔になってる。か、かわいい………(*´∀`*)特段ポケモンファンでない私でも目が吸い寄せられる❗️👀でも、ちょっと高い……他の普通のドーナツより約100円も高い💧そこで、もう少し安い値段設定のを1つ買いました⭐️

おっと、こちらはお尻向きでした💦表はこう❗️かわいいでしょ❗️✨🌷

このピカチュウのは、プリン風味。プリン風味カスタードとホイップのクリームが入ってます😃あと白いのとピンクのがあります。(キャラ名がわからない……😅💦)

これだけで既に気分がアガッてるのに、今のミスドはレベルが違う‼️(クリスマスに合わせてかな?)

その横、レジの横に、ふわあああ~‼️😲😲😲✨✨

ポンデライオンの、キッズセットを販売‼️✨✨ミスドのオリジナルキャラ・ポンデライオン、かわいいですよねー‼️好きなんです❗️💨💨

(写真がないので説得力ありませんが💧)

プラスチック透明マグと、「自由帳」が置いてありました❗️うわあー‼️と、殆んど買う寸前くらいに手に取ったのですが、販売方法が「ドーナツとキッズドリンクとのセットで購入」なんですって……面倒なので、そこまでしては買わない😅💦そもそも、要らない(使わない)物品ではありますので……💦

さらに‼️💨これはキャンペーンの予告なのかな?入り口には、ポケモンのグラスとのクリスマスセットのキャンペーンが。これがまた、可愛い‼️✨

うわぁ~うっかりするとみんな買っちゃいそう💦ヤバイです、これ。

ミスドにゴー❗️です💨💨

もう、ほんとにかわいいんですよ‼️✨🌼🌷🌻

※しかし、ドーナツと必ずセットで買わなきゃいけないのがミソですよね……💦💦

※ケーキとかをこのブログに載せるとき、ほぼ毎回同じお皿なことに、ヤバさを感じてきました……💀