旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今日はお休みでしたが……ある休日

行動①

借りてる職場近くの駐車場の月極料金を払ってなかったので、支払いにでかけました💨

すると、先日からチラチラ見かけている、やはり猫がいた❗️👀

ので、ご主人に訊いてみると、実は完全な飼い猫ではない(でもほぼ飼い猫化の)猫なんだそうです。近所の独り暮らしの人が飼っていて、餌もあげてたけど、その人が亡くなってこっちに流れてきたような😅💦何匹いるかって訊いても沢山いる、のアバウトな答え💦

でも、避妊手術はしてあるそうです。毛並みもよいね。

知らない人間がガン見してるので逃げました💦

行動②

友人がおすすめしていた、「星乃珈琲」のモーニングをたべてみました。(痛恨、の写真削除してしまいました💧)パンケーキ&サラダ&コーヒーで、530円❗️😲

パンケーキ、小っさ‼️💦とは思ったけど(笑)、この物価高の中、これはずいぶん頑張ってる価格だと思います🌼

しかし、この星乃珈琲、いまいち入りにくい場所に有るんですよね……💧

行動③

銀行で、破損紙幣を交換してもらいました⭐️すごく前なんですけど、封筒と一緒に見事に真っ二つに引き裂いてしまった紙幣がありまして……💀💦何年もそのまま持っていたの、やっと換えられたわ💧ホッ💨

行動④

気になっていたお店、魚屋の海鮮丼を買ってみました。

鮮魚店というより、魚のお総菜が充実しているお店。ルンルンお買い物です♪安くてうれしー🎵明日のお弁当のおかずも確保💨(右のお総菜は、昆布の煮物と、マグロカマの煮物)

あとは軽くお買い物して、午後は家でゴロゴロしてしまったけど、そこそこ行動をこなしたと云っていいんじゃないでしょうか?😅(ほんとは午後、髪の手入れに行くつもりだったんですけどねー。まあ、まだいいかな💧)

⑤あ、あと、申し込んでいたバスツアーが催行中止になった💔ので、返金手続連絡もしましたね。あー、空いたその日、何か予定入れようかしら……👀💦

………完全に日記ブログですね❗️😅💦