旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

猫を愛す・夜は猫といっしょ

ギガが復活したので(😅)、リゼロ続きとともに、視聴したのが「夜は猫といっしょ」の短編アニメ。
これ、もともとTwitterの漫画?猫のマイペースさの「猫あるある」に溢れてるんですよね⭐️人間の予想に反した猫の気ままな行動……💦でも、それでいて感情を想像できる面もあったりして。
エンディングのうた「ひなたの国」、「全身で愛を伝える君を、まるごと愛してしまう♪」猫飼い猫好きの気持ちをまさに代弁💨
これ、紅白で歌わないかしらね⁉️全国の猫ファンの気持ちを代弁ですよね‼️💨💨

先日、この春に生まれたと思われるやせた若猫が、うちや近所で獲物をさがしていました。野良生活をしているようです。……餌付けしていいものか迷うところですが、少量食べるものを用意して表に出ましたが、向こうにいってしまいました。気になる…… 😢

(昔飼っていた猫の1コマ。それで満足なのかね……)