旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

隠れ家ケーキ屋があるという

隠れ家ケーキ屋があります。正確には、隠れ家なわけではないのだけど、ようはひっそりとあって、全く外の道からは見えないところにあるのです❗️無欲なんだか、表の通りに看板1枚ありません😥まわりは辺鄙な小さな集落です。

私も、友達に教わったのだけど、ほんとにあるのか半信半疑でした💧

まず、そもそもここ車で通っていいのか⁉️という細い橋を渡る。橋を渡っても、道幅は一台分💧脇道を覗き込んで、やっとお店を発見です😥

久しぶりに行ってみることにしたけど、このとてもお客が来るとは思えない立地。果たしてやっているのだろうか………。

ん‼️電気がついてる❗️や、やってる❗️😲

入ると、バッチリやっているばかりか、まさかの品揃え(笑)💦😅そんなに作って、売れるのか謎です😥……立地的に💦😅

こんな感じ❗️季節のブドウや桃も使ったゴージャスなフルーツタルトもありました✨

面白いなぁ……😅