旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

GW最後は、ランチ会

って書くと、リア充じゃん!て思われそうですが……数少ない友人ですよ。💦

かねてより行きたいねと話題に出ていた隠れ家和食名店に行ってきました。もちろん予約のいる店で、週末に予約が空いてる日というのが、なかなかないのでチャンスでした。
和食は季節感が楽しめていいですよね~‼️✨大いに満足しました😃f:id:lemoncoffe:20210505225816j:plain
これは、貝と葉ワサビの寄せものです。麗しい✨写ってるのお酒じゃないですよ💦

友人たちは真面目で「コロナ大丈夫?」としきりに念押ししてきたのでいぶかしんでたら、おととい、群馬も警戒度上がったんですね、知らなかったわ😥でも、直前にキャンセルもねえ……小人数しか入らない店で(立地はかなり田舎‼️)食事するだけですからねえ……。
職場でかなり言われてるからですけど、友人達は真面目、実際ほとんど外出してないようです。(まあ、友人と食事だの、そんなのは行ってますがね💦💦)

さて、コロナも含め、連休明け、どうでしょうか‼️💨💨f:id:lemoncoffe:20210505225948j:plain