旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

群馬の絶景レストラン

それは、県庁の最上階。(正確には1つ下の31階)
今日は和食の「くろ松」へいきました。コロナの時短中なので、早めの時間に。さすがにすいています。
(さすがに最近、外食がすいてますね。夜は休業を決めた店もありますし、まん防で20時閉店の店がほとんど。ただ、ところによっては集団のお客が入っている店も💀今時、集団会食するか⁉️)

身内を連れて行ったのですが、初めてなので夜景を楽しんでたようです。f:id:lemoncoffe:20210516084341j:plain
最近この最上階フロアは、いろいろな施設が足されて、ちょっと森みたいな雰囲気で素敵❗️でもその分、景色を見られるスペースが減ってしまったんですねえ⤵️😥それは残念。

友人がおすすめだという大和屋珈琲もあって気分よくコーヒーが飲めますが、今日は20時閉店ゆえ入れませんでした⤵️f:id:lemoncoffe:20210516084102j:plain