旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

「大群馬展」に突撃❗️

大群馬展て?

………ほら、よくある物産フェアですよ、デパートの。

今回、地元群馬の❗️それが、侮るなかれ❗️案外おいしそ~なのが多いんですよ❗️😍ワァ~✨✨群馬でもはじっこのほうの土地は、なかなか食べには行かないですし💨

平日の(仕事)休日、嬉々として突撃‼️

目当ての、まずイートインのラーメンを食べる💨💨

鯛出汁塩ラーメン❗️普段はこういう感じのラーメンて、あまり食べる機会がありません👀

ほんとに、すっっごい、鯛出汁‼️😲むせ返るくらい出汁が出てる❗️(笑💦)ん~、おいしい😋💨

見てまわると、チラシに載ってないおいしいそうなものも少なくない❗️ワァ~✨✨😍

平日でお客もそんなにいないので、試食も遠慮なくして(試食する人がいなきゃお店の人も張合い悪いってモンですよ💨)、うん、おいしい❗️なんて会話も楽しく。

本日お目当ての、ビーフバーガーと、唐揚げ(と、職場朝ごはん用にパン)ゲット‼️

……なかなかハイカロリーですが、このビーフパティや唐揚げを半分、明日の職場弁当に詰めていく算段もあるのですよ😅💦それでも、満腹だ💨

………しかし、もうハナから、今回は「もう1回行かなきゃ欲しいものが買いきれない」と踏んでるのです……😥💧だから、今日はこれで切り上げて、また次の休みに行くつもりなんです😅💦💦

………安くはないですけど(でも群馬価格な安い品も❗️)、何せ普段行けないところのお店ですもんねぇ~……この機会をつかみたい❗️💨💨

………かくして、このレポは、たぶん第2弾をお届けします😅💦💦ワハハ

………なかなか財布の紐が緩んでおりますが……なんか最近、考えるのメンドくて………一応働いて家計の収支も取れてるんだから、まぁいいではないか💨と💦💦😅