旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

旅先が決まらないから、行きたい所リストを書いてみる

2023年は、行きたいと言っていたところにおおむね行けたので、別に大した有意義な活動は何もしてないのだけど、まあまあ「何かは」やったといえるんじゃないでしょうか😅💦(それがでかける理由の1つでもあります……💧)

今年の誕生日ウィークは、とりあえず仕事も休まないので、近場の温泉のつもりですが・・・。

今年とは限らないけど、行きたい所を書き出してみます❗️👀💨

屋久島、種子島、沖縄の海、万博記念公園(太陽の塔)、愛・地球博公園の、ジブリパーク(ですよね?💧)、としまえん跡地のハリポタパーク、内心ちょっとディズニーシーも行きたかったり😅

信州諏訪大社(上社本宮、もっとも崇拝している神社の1つ💨)、ドライブで大洗水族館、あ、ジップラインも行きたいですよ❗️鎌倉で長谷寺、あそこだけ行ってなくてねぇ、でも人混みコワイ💧横浜の某中華店。(平日ランチ限定😅)名古屋で「コンパルのえびフライサンド」食べたい😅💦徳川美術館も一度行きたいし。京都奈良の神社仏閣もあるけど、人が多そうだからそのうちで……💦秩父の札所巡り的なの。掛川花鳥園よみうりランドあたりのイルミ。

・・・・そんなこんな、今年1年ではまず行ききれないのが明白❗️😅💦まあ、先の楽しみはあったほうがいいですよね👀💦💦

・・・・ボーッと暮らしていられないですね‼️😲気を引き締めていこーー。✊

(………オイオイ、家の片付けやる気あ

るのか❓️💧😥)