旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

内心のプチ野望

秋の行楽をふつふつ考えているところですが。(忍野八海ツアーは一旦キャンセルしました💔横浜の飲茶ツアーは別日程の地元発に行く予定。)県内の宿泊施設もチラチラ物色していたところ、あるホテルが「空いてる……」と気づいて、気になってます💦

そのホテル、山あいのリゾートホテルなのですが、私の目当ては。

「ジップライン」❗️😅💦吊り具に乗って一気に空中を滑り下りるもの。一度やってみたいんですよね……。ここは、山あいに、とても長いジップラインがあるのですって❗️😲💨💨

なんとなく「飛ぶ」ことに憧れる私……。実は「一生に一度やってみたい」って、パラグライダーに乗ったことがあります😃💨正確には「乗せてもらった」ですけどね💦💦(2人乗りのに操縦インストラクターと乗る。自分は乗ってるだけ‼️笑💦)

ほんとにやるつもりなら、こういう冒険的なアクティビティは早めにやったほうがよくない?50代も前半のうちに……。👀

しかし、お一人様中級者の私でも(上級ではない、たぶん)、ちょっと二の足を踏んでしまう😅💦リゾホで、夕飯バイキングとかぽつんと1人で……か。(まあ、何度かやったことはあるんですけどね💦1人旅で。)で、乗り場で、いい年したアラフィフ女が1人でスタンバイか……とか。(パラグライダー行きましたけどね❗️💦)ドラマ「ソロ活女子のススメ」に出られるレベルではないか⁉️これ。←見てなかったけど、あらすじを聞くに、かなり難易度高そうで、わざわざそれ1人で行く⁉️みたいな……😅💦

う~ん、天秤にかけて、行きたい気持ちが勝ればですけどね💨💨これはタイミングがちょうど、めぐってきたんでしょうかね……。