旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

行きたい所が結構ある

ネットの他人の旅行記で、某県内温泉が意外といいと知りました。山あいの一軒宿で古い宿だというので、不便で年季が入ってるのはな……💧と思っていたのですが、なんだかレトロモダンに手入れされてる様子。温泉はかけ流しで、お料理も良さそう。泊まりたい❗️o(^o^)o
そういえば、そのエリア、自分の運転ではまだ行ったことがありません……。運転に自信がないこともあり、県内では、最高、北は水上温泉谷川岳ロープウェイ乗り場がせいぜい。最北のダム湖とか、まだ行ったことがない。(昔、家族ドライブでは行ったことあり。紅葉時季はものすごい美しさでした……)有名な大露天風呂の温泉旅館とか、草津のチャツボミゴケ公園とか、長いジップラインのあるリゾホとか(😅)、一度はいってみたいな……まだまだ、たくさん行きたいところあるな……。自分で限界決めないで、もう人生折り返しなんだし、チャレンジしていきたいなと思いました。☺️
しかし前述の、山あいの一軒宿は、会食場が囲炉裏端……お一人客にはハードル高いわー‼️💦てか、そもそも、ひとりじゃ泊めてくれないし❌❌❌これは作戦の余地ありですね……。旅友を開発しないと😣
f:id:lemoncoffe:20220131005319j:plain