旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

花束騒動とロシアの併合

花束騒動、よくは知らないけど、ああまたか~的な感じ💀

SNSのせいなのかな、とりあえず有名になりたい、動画とかがバズりたいって輩が見境なしにインパクト映像狙いでアホなことやるの、最近多すぎ🐽💀目立ちたい欲が先にたっての幼児化。ムナクソ悪い。

謝罪(形だけ)を、またユーチューブで、有名ユーチューバーと、なんて、もう明らかにただ動画のアクセス増やしたいだけってミエミエだし💀💀

そーゆー(この人に限らず)無責任な人には、断固として責任を負わせるべき❗️だと思います💨バイトテロとかもね。

 

腹立つのはロシアのプーチン、併合記念式典で誰か暗殺しないか⁉️と内心期待してたんだけど……💀反旗をひるがえす気骨のある人はいないのかね⁉️残念無念……😓

前に五寸釘人形やった人が逮捕されたけど……正直、なんで逮捕までされるのか、むしろわからない💀みんな紳士的な政治で解決しようとしてるけど……😓

お耳汚しの愚痴でございますm(_ _)m