旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

初・くら寿司

(珍しくもない内容ですみません💧)

わたしのうちは、もともとあまり回転寿司に行かない家で、あまり行ったことないのです。

先日、初めてくら寿司に入る機会が❗️時間も、開店して間もなくの時間だから、たぶんすいてる❗️今なら入れる❗️

ほんとは「がってん寿司」に入りたかったのですが、おいしい分、やはり高い……💧安くぱぱっと食べるのなら、他の店選んじゃいますね………😓

しかし、安い分、コストカットが徹底してますね………お店のシステムも、あまり説明とか書いてなくて(今更だから⁉️)、ちょっと「ピヨ……❓️💧」みたいな感じになってしまいました😅💦 お茶はどこ?と思ったら、頭上に茶碗が置いてあった😅💦

あと、ここは、済んだお皿は「下のレーンに流してください」って、回収するんですねぇ~👀

魚が最近食べたかったので、とりあえずは満足❗️😃おいしかったですよ🎵(まあ、ちゃんとした店に比べるとネタが薄いかなとかはありますけどね😅)この日のお代は、1110円でした❗️💨💨👛