旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

GW後半はお一人生活。

そもそもGWといってもいつもどおりの規則正しい夜勤シフト。カレンダーどおりだの人達は5連休……ウラヤマ。ちょっと、うらめしかった😅

でも、ニュースで「すごい混雑です‼️」ってレポートを、飽きずに結構「シェ~……💧」と見ています。これ、たぶん娯楽の一種なんだと思うわ、自分にとって😅💦あと連休気分を味わう一環ですね💨

……本人達も予想以上の混雑だったのでしょうが、あんなに混んでるところ行って楽しいんですかね……😥韓国の事故現場並みの混雑の原宿とか。松本城(長野県)すら入場100分待ちって……⤵️⤵️💀

でも西日本各地では、環水平アークが見られたそうで‼️✨羨ましい‼️私まだ見たことないですよ~、( ´o`)

 

さて、後半開始ですが。夜勤明けに「そろそろ某公園の薔薇がいいんじゃなーい?(^ ^)」と、寄ろうかと思いましたが今日は……

「あちい(暑い)、日がまぶし~い‼️😵💦」………やめました❗️(笑💧)

帰宅すると、サビのらがお出迎え。「ナオ~」(お帰りならぬ、たぶん「メシくれ」)

貰うものもらうと、躊躇なくスタスタと帰る猫……😑

案外今までの休日が、微妙に風が強かったりしてできなかった家仕事を明日はメインでやりたいと思ってます❗️😃💨