旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

くまさんマシュマロのスイーツ‼️

友人情報で気になっていた喫茶店に、ドライブついでに行ってみました❗️

パスタ等を出す喫茶店てすが、口コミでは、パフェ類がすごーく美味しそうで‼️✨✨しかも、オリジナルの「くまさんマシュマロ」が、メニューによっては付くんです❗️😲かわいい❗️食べてみたーい❗️💕

このお店は、祖父母がかつてやっていた喫茶店を、その娘さんとお孫さんが再開したそうで、地域で親しまれている上に、そうしたパフェなどで人気店となっているようです。ちょっとお店に着くのが遅くなりまして、既に駐車場と小さなお店は満席。グループで来る人、常連ぽい人、1人で来たような人など様々。

お店は、レトロな味わい☺️(トイレもレトロだったが……😅)

パスタは、まあ普通においしい、かなー。エビぷりぷり♪

ほんとはパフェをメインで頼みたいところですが、お昼のランチをかねているので………お腹のキャパ的に、小さいデザートで我慢😅💦(値段もかかりますしね)

プリンにしました❗️

くまさんマシュマロ付は100円増しになりますが、その価値は大アリ‼️自家製手作りなんだそうです。

ちゃんとほっぺにも色がついてるー❗️😄味も甘くておいしいマシュマロでした❗️プリンもおいしい。

他にも、季節ごとのパフェなどがあり、今だとシャインマスカットのと、バナナブリュレ。事前予約すれば「くまさん増し増し」な特別パフェもあるそうです❗️😁

また来たいし、次回は豪華なパフェを注文したいです❗️💨💨