旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

満を持して風邪を治す⁉️

風邪が治らないので、ついに本気を出します‼️
……てゆーか、医者へ行くことにしました😅医療費の浪費、ヨクナイと思い自力で治癒をめざしましたが………らちがあきませんので💧⤵️なんだかんだ、医者行くと治りますもんね😥

仕事を少し早上がりさせてもらい、耳鼻咽喉科へ。内科より、じぶんの場合、耳鼻咽喉科だろうと💧
(入り口での検温とか、なかったです💦正直いって、なまじ熱を発見しても診療が進まなくなっちゃうからですかね💧💀)先生に、「声枯れ、大したことないですね、ノドが少し赤いですかね」と、またも軽~くあしらわれ、ちょっと消毒?塗って、吸引薬吸って、薬をザラザラもらって帰りました。

帰りに、これまた満を持して、「エビ麺」食べて帰りました。この中華屋のオリジナルで、好きなメニューです😀ゴマ油の香るスープが優しい味わいで温まります。
体もあっためて、本気出して風邪治すぞ‼️💨
f:id:lemoncoffe:20211112193806j:plain