旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

風邪はますます。

なかなかノド風邪って治らないんですよね💧土曜日夜から日曜と、温かめのものを食べて風邪薬飲んで、かなり寝ていたのですが、そう簡単には治りません。
幸か不幸か、熱は全くないので仕事に行きましたが、どうしても声を出すので、途中で声が出なくなりました❗️😥
ようやく出ても、つぶれたような小さな声💧
声出なくなると、いかに声を普段使ってるか必要かわかりますよね💧(笑)
クタクタで帰宅して、夕飯はあり合わせ‼️
帰りに買い込んだ、チョコを練り込んだパンに牛乳、チーズ、スムージー(野菜を摂ったつもり、スーパーで売ってたジュースですけど💧)、ツナ缶(たんぱく質を摂ったつもり)、インスタントスープでした😅もう今日は作るのめんどくさい❗️💦
そろそろ治ってほしいんですけどね………😓

ちなみに、私の愛用風邪薬。まず初期には液体の葛根湯ドリンク。○ルやパブ○ンも飲みますが、あまりてきめんには効かないですよね。本気で直すモードになると、ベンザ❗️(ベンザシリーズのうちのどれというわけではないですが)
f:id:lemoncoffe:20211108203908j:plain
これは一段階効き目が強いと思うんですよね……。でも、まだ治らないですけど‼️😫💦やはり自分の免疫が最後は頼みですかね💧⤵️今日はビタミン剤も飲んでみます。総合ビタミン薬、ポポンS。😄粘膜を強化しませんとね💨