旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

宝塚宙組千秋楽~ホームズなど

またも、千秋楽のライブビューイングに行って参りました。
チケット取れなかったし……。
今回は宙組、芝居「シャーロック・ホームズ」そこそこよくできてましたが(上から目線スイマセン)、もう少しエイターテイメント寄りな作りだとより、楽しかったかなあ。オープニングに王道の、ホームズカッコいいんだぜ的なダンスシーンとか😅💦モリアーティ役、髪型がらしくて工夫されてました。新娘役も歌声とかいいですね🌞お似合いです😃
ショーは、スイーツを題材の「デリシュー」。豪華な感じでした。友達は、最高点レベル✨と評してましたが、私は最高点とまでは😅💦ああ、ファンの人、こめんなさい、ごめんなさいっっ、‼️/😫\💦💦
両方に共通して言えたのは、トップ真風さんの歌がたんのうできたこと❗️真風さんは、ダンスの映える長身(けっこー好きです☺️)が魅力ですが、歌も上手いんですよね。案外それが生かされてない気もしてたのですが、今回は朗々とした歌が聞けて、酔いしれましたわ⭐️これからも、歌も生かした演目をお願いしたいです⭐️😄
あと、組のみなさん、お上手でした❗️⭐️f:id:lemoncoffe:20210926223842j:plain