旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

さ、寒い……

旅行記がまだ途中ではありますが……

 

さ、寒い……。季節が1段階どころか2段階半くらい進んでるじゃないですか……💀

旅行中雨にやられたけど、富士山麓でこの寒さにやられるよりはよかったですかね……💀💧

お昼はあったかうどん❗️食べに行っちゃいました💦体が震え始めそうなくらいで、あったか汁物を欲している‼️上州の地粉うどんでございます。(これはきのこうどん)

体が熱を欲してるから汁をごくごく飲んでしまい、今喉が乾いてます😅

のら若猫は日中来ませんでした……天気が悪いからかな。でも夕方暗くなってからカーブス行ってきたら、エサなくなっていたので、食べたのだとよいけど💨

スーパーは、明らかにおでん種が激減りしてましたね😅💦私も買いましたよ。白菜、つみれ用の挽き肉も買い込み、汁物おかず作る気満々です💨

冬物の衣料も買い足してきましたよ、昨シーズンファスナー壊れて捨てちゃったんだけど、ベストがなくちゃダメだわ💦😣