旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今年の十五夜と日々雑談

温泉帰りに、道端にあったススキと道の駅で買ったお花で、今年はちゃんとした月見飾りが出来ました😃✨

団子は……出来合い💧💧こないだ買った粉が冷蔵庫にあるのたけど、作るほど今日は余力が😅💦💦月は雲の間にちらちら見えましたよ♫

次の連休でぐっと涼しくなるようですが、秋めいたようでもまだまだ暑いですね😩💨湿気で、汗が出る出る……⤵️なかなか地味に消耗しそう😣

サビ猫、来ません・・・またもやモヤモヤ、悶々とする日々⁉来ないんだからどうしようもないけど……(⁠T⁠_T⁠)

このあいだちょっと来た仔猫は、やはりご近所N邸にいるのを見かけました😑💧……皆そこにいるのかよ!!💦💦

〜〜〜

ちょっと時事雑談。

自民党総裁選、みんな耳障りのいいこと言ってますね〜😑できないのが目に見えるような公約💧(私は自民党は上川さん、立憲は野田さん推しデス。進次郎は、本人のやる気だけはあるけどねェ……💧)

タワマンで会計士がハサミで刺殺された事件、タワマンで立派な仕事で恋人もいて……(容疑者の女も、)幸せって、なんだろう💧⤵️