昨日は、久しぶりに突然、友達からお誘いがあり、サシ飲み呑み会をしました😃

飲み会自体、久しぶりです!職場でもあまりやらなったし、尿酸値が心配になってからはアルコールもかなり控えていますので。……実は、最近はまたチョビチョビ飲み始めているのですが😅💦、以前に比べれば半分以下!(ビールは一番小さいグラスですよっっ)

なので、1、2杯でもうかなり酔っ払ってしまいます😵💫😵💫💦

(⬆️イイダコの唐揚げ)
しかし、唐揚げにアヒージョ、シーザーサラダなど、欲望のままに食べていたら、油が多くてもたれてしまった・・・そんなアラフィフ(アラ還)😅💦
しかし、食べたいものをオーダーで次々食べられる居酒屋は、とっても嬉しい😋❢極楽じゃないか😋💨💨

「梅水晶」という料理を初めて聞きました😲(友人のオファー)軟骨を梅で和えたものですって。
・・・年度末の連休なんて、絶対混んでて席が取れないだろうと思ったら、意外にお店はすいてました!😲・・・そうか、お彼岸だからむしろ家族と過ごしたりして、団体の飲み会とかは無いのね😲💨
で、すごい立派なものを貰ったんです❢た、誕生日でもないのに⁉️😲💦💦

ハンドメイドの、フェルト製、ウチの猫のバッジです❢❢😲😲すごい!!!!😱😱
たぶんネットとかで申し込むんですかね、こうゆうの。ミーちゃんの細かな模様も再現していて、すごーーい!!!!😲😲これは嬉しいですね❢😂✨✨
気に入ったので、スマホの待ち受け画面にしようかと思ったけど・・・今の先代猫の寝姿のも消し難く・・・まだもう少し使おうかな・・・😅💦
・・・実際は、こんな天使みたいな2匹じゃないですけどね・・・😑💧
先日のショット。⬇️

障子の格子をくぐり抜けようとして、しばし止まっていたミーちゃん・・・💧何やってんだよ💧💀😑……
(友人にも爆笑されました💀)