旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

2025-03-25から1日間の記事一覧

温泉とビジホのはざまで自分慰労

また……自分慰労なんですけど やっぱり年度末ですしね〜、今年度も1年間よく頑張りました、と。(※生きてるだけでまるもうけみたく、1年過ごしたことだけで既に頑張りましたなのよ!!)しかし、この気忙しい時期に遠くには行けず、伊香保温泉も最近行ってるし、…

デニーズモーニングがまたやった・と花粉症薬

これからまた平日休みの基本ない生活になってしまうので、平日モーニングを惜しみつつ・・・ 久しぶりにデニーズへ。フレンチトーストを食べたかったものの、メニューを見たらご飯が食べたくなり、雑炊を。これ結構美味しくて好きややモーニングとしてはお高…