また……自分慰労なんですけど やっぱり年度末ですしね〜、今年度も1年間よく頑張りました、と。(※生きてるだけでまるもうけみたく、1年過ごしたことだけで既に頑張りましたなのよ!!)しかし、この気忙しい時期に遠くには行けず、伊香保温泉も最近行ってるし、…
これからまた平日休みの基本ない生活になってしまうので、平日モーニングを惜しみつつ・・・ 久しぶりにデニーズへ。フレンチトーストを食べたかったものの、メニューを見たらご飯が食べたくなり、雑炊を。これ結構美味しくて好きややモーニングとしてはお高…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。