旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

食用油が20本

今週は消耗したので、せっかくの休日だけどしばらくぐってり、ごろごろしていました。なんだかダメ人間……だけど、たまにこういう日も必要ですよね💨😑
あ、そういえば廃油を出すつもりだったんだなと思い出し動き出しました。廃油回収は市役所で平日のみ受けつけてるんです。
親が健在だった頃の年々の引き出物お中元だのの品がたまってしまい、その数20本💧贈答品の山は苦労してかなり処分したのですが、廃油はほぼそのまま放置されていました。(もちろんとっくに賞味期限切れ)恐ろしいっ。まだ半分くらい残ってるのは次回だします💦
元気が出るようにランチは外食、お肉です❗️
元気を出すには肉❗️です。f:id:lemoncoffe:20210130000039j:plain
これでも1000円❗️群馬価格❓️
気になってたミスタードーナツのピエールマルコリーニコラボも買いました。f:id:lemoncoffe:20210130000144j:plain
週末だと店が混んでて買いにくいかもだから平日はチャンス❗️庶民はピエールマルコリーニのチョコそのものでなく、ミスドで雰囲気だけ味わう、と。😅
平日休み万歳❗️